飲食店
厨房/フロア
定期的にクリーニングするから、ユニフォームはいつも清潔。高い衛生レベルの維持、衛生基準の統一が図れます。「個人管理に任せるとユニフォームが汚れたままで平気な人も…」といった悩みも解決。清潔なユニフォームは、サービス品質の向上、仕事の能率アップにもつながります。
ユニフォームを最初に一括購入しなくてすむだけでなく、必要数だけお貸しするので無駄な在庫費用もかかりません。クリーニングやアフターケアの代金はレンタル料金に含まれているので、管理費も不要。定期料金システムで年間の必要費用が明確になり、予算の合理化や大幅な経費節減につながります。
スタッフ数の増減やサイズ交換にもすみやかに対応、在庫管理の手間が省けます。消耗時の交換、さらには補修までサニクリーンがすべて行いますので、面倒な管理業務の負担を軽減でき、お仕事に専念していただけます。
お客様専用のユニフォームとして
しっかり管理いたします
常に必要な枚数をご用意いたします
ユニフォームレンタルの採用で、
職場の意識改革を!
1週間ごとの料金(週間料金)が基本となり計算されます。
ユニフォーム使用料
+クリーニング代
+メンテナンス(管理・補修)
週1回以上を原則として着替え回数に応じた必要数をご用意します
着用される人の人数は1週間単位で変更が可能です
週単位の在籍人数で計算するため、人数変更によるコストロスが抑えられます
お一人ずつきちんと採寸してジャストフィットの一着をお届けします。
※メーカーに在庫がある場合、サンプルのご依頼から提示までの目安は、1週間から10日となります。
※特注商品(サイズのないもの・刺繍など)には発注から納品まで約45日かかります。
※商品発注はご契約後になります。
アクセントカラーをプラスしたカジュアルなコックスタイル。オープンキッチンにおすすめです。
清潔感とカジュアルさのバランスが良いスタイル。防滑シューズで滑りやすいコーティング床も安心。フードコートのフロア係におすすめです。